美しくなる方法は無限にある
  •  ホーム
  • 隆鼻の高いスキルを持つ医師による鼻整形

隆鼻の高いスキルを持つ医師による鼻整形

▼隆鼻の高いスキルを持つ医師による鼻整形

クリニックには隆鼻による鼻整形について高いスキルを持つ医師が在籍している事もあります。隆鼻のための鼻整形は、ただ高くするだけではありません。隆鼻のための鼻整形では、人によって適している手術は異なります。

また、隆鼻のための鼻整形は、ちょっとした事で、大きく見た目が変わる事もあるかと思います。また、一人一人の患者に向いている隆鼻のための鼻整形を見極める必要がありますので、高いスキルと同時にきれいになるために必要な手術を見極める目というのも必要になってきます。

鼻をきれいにしたいと考えている人で希望する手術が決定していないのであれば、医師に相談して手術の方法を決定するのもいいでしょう。

効果が薄れてしまう鼻整形

あらゆる鼻整形の中でも、ずっと同じ効果が持続する手術ばかりではありません。中には、効果が薄れてしまう鼻整形もあります。効果が薄れてしまう鼻整形は、試しにどんな感じになるかトライしたいという人にもおすすめです。

効果が薄れてしまう鼻整形と言ってもリスクが全くない分けではありませんが、見た目の効果については、次第に薄れるので満足できなかった場合にも過度に心配しなくても大丈夫かと思われます。

持続性を求める人にとっては、何度も鼻整形を受けないといけませんので、その点においては負担だと感じられる事もあるかと思われます。20歳前後などの若い人であっても受けやすいと感じる事でしょう。

隆鼻のための美容整形

鼻を高くするためには、ヒアルロン酸による隆鼻注射があります。この鼻整形は、メスを使用しないで注射するだけなので、瀬術後の胃熱海や腫れが少なく施術直後からメイクも可能なので気軽に受けることができます。

その他には、シリコンを使って挿入するので簡単に鼻が高くなり、取り除くとほぼ元通りの鼻の状態に戻ることができます。鼻が高くなると、見た目が美しくなり、今まで低くてだんご鼻で悩んでいた精神的なコンプレックスが解消されます。施術前には、医師とカウンセリングをして納得した上で適切な方法をえらぶことが大切です。

隆鼻になるためにシリコンプロテーゼ

隆鼻を簡単に手に入れる方法としては鼻整形を受けるということがあります。鼻整形にも種類があり、もしあなたが少し高くなってもいいから永久性を求めるというのであればシリコンプロテーゼと呼ばれる方法をオススメします。

こちらは鼻筋を切って、そこにシリコンプロテーゼと呼ばれる専用のアイテムを入れこむことによって、鼻の形を整える方法です。自分の鼻に直接何かを入れて、形を変化させるのではなく、美容整形専用のアイテムを取り入れることによって、できる限り長く、施術後の状態をキープすることができました。鼻を切るといってもそこまで大きく切る訳ではないので手術自体は1時間程度で完了します。

様々な悩みが解消できる鼻整形

鼻の高さや小鼻の形などがコンプレックスとなっている方も多く、手早く確実に解消させるための鼻整形に興味や注目が集められています。メスが使用される従来の整形手術だけでなく、近年では、注射などを用いるプチ整形と呼ばれる方法も数多く導入されるようになりました。

ヒアルロン酸や脂肪など、身体に影響の少ない薬剤が使用されることにより、負担が軽減されながらも、確実な施術が行われています。また、費用が安く抑えられる点や、施術時間が短く済ませられる点など、あらゆるメリットも多く挙げられるため、より確かな知識や情報を集めたいものです。

隆鼻術でコンプレックス解消

鼻が低かったり、鼻が小さすぎたりする場合、童顔に見られるなどのコンプレックスを抱えてしまうことが多いようです。ハイライトやシェーディングなど、メイクでごまかすにも限界があります。

鼻整形は、ナチュラルに鼻筋を整え、シャープなラインを実現します。隆鼻術は傷跡が目立たないため、ぱっと見でバレ事はほとんどありません。毎日のメイクが楽になりますし、お風呂上りでもすっと通った鼻筋を保てます。

鼻整形のデザインは、医師と相談して決められます。外国人のようにしっかり通った鼻筋にしたい場合や、ナチュラルに少しだけ鼻の形を整えたい場合など、あらゆる悩みに対応できます。